藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

妄想制服委員会🌸

3/16から3/31まで開校している『妄想制服委員会』。

最終日前日に滑り込めました〜!!

 

f:id:AYUMI_f:20190330140925j:image

こちらの看板が目印です。

 

f:id:AYUMI_f:20190330140948j:image

そこかしこにいろんな制服が…!!!

 

f:id:AYUMI_f:20190330141010j:image

Twitterとかの画像越しに見ても素敵だけど、やはり原画を見るのは全然違いますね〜💓

 

f:id:AYUMI_f:20190330141133j:image

じっくり見させていただきました💓

 

うちのかわい子ちゃんも飾ってもらってて嬉しい♡

f:id:AYUMI_f:20190330141251j:image

 

明日は『帰りの会』があるそうです。

参加したかったけど無理っぽいなぁ…。

 

初めてのグループ展。

とても貴重な体験が出来ました!

また6月の企画に参加させていただきます♡♡