藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

新年号『令和』

 

ついに発表されましたねー。

なんかちょっと意外な感じでしたが。

『令和』

 

これから慣れていくんだろうなぁ。

 

今33のグループがセミナー受けています。

彼女たちは『平成最後のCZT』。

6月にセミナー受けに行く私達は『令和最初のCZT』になります

❤(こじつけw)

 

連日花見の風景をニュースで目にするので書いてみました⤵︎ ︎

f:id:AYUMI_f:20190401151924j:image

もっとスッキリさせたかったんだけど…やっぱりごちゃっとしてしまう😅

いい感じにスペースも使いこなせるようになりたいなぁ。

課題です。