藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

英会話始めました!

ついに重い腰を上げました。

6月に受けるゼンタングル認定講師のセミナーは34。

先月末に33のメンバーが認定講師になったばかりですが、そこに参加した日本人の知り合いの方が、『最後の2ヶ月英語しっかりやれば良かった…!!』と、アドバイスをくれをくれました。

やろうやろうとは思っていたんです…。

 

で、こないだお友達と飲んでいた時に、彼女が受けてるNative Camp.のことを教えてくれました!

月額6000円くらいでいつでもどこでも何度でも♡

しかも7日間無料体験やってるんです。

物は試しと昨日初めてチャレンジしてみました!

緊張した〜!!けど、慣れですね。

無料のテキスト見ながら25分のレッスン。

あっという間でした!

ひとまず1週間と思っていたけど、これはもうやるしかない。

まずはセミナーまでの残り2ヶ月頑張ります( ˙³˙ )

 

もし試してみたい人がいれば下記リンクからどうぞ💓

(先生の予約に使えるコインが貰えます。あなたも私も🤣コインがなくても空いてる先生をチョイスすれば無料で受けられます!)

 

オンライン英会話のネイティブキャンプ | 英会話7日間無料トライアル開催中

 

f:id:AYUMI_f:20190416082129j:image