藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

《CZTセミナー》アメリカ入国

前記事で氷結お供にのんびりすると書きましたが、その後続々とメンバーと合流しました。

 

まさかこんなに会うとは。

機内での楽さを考えてすっぴんにしましたが、写メとか撮るんだったー🤣

サングラスのまま集合写真撮って飛行機へ。

 

機内食美味しかったー。

職場の先輩に機内食とか食事の写メリクエストされていたので(見るのが好きなんだそうな😙)毎回撮影してました。

f:id:AYUMI_f:20190616122027j:image

10代の頃に食べた機内食と随分グレードアップされてます…✨美味しい。

 

着陸前にもう一度ご飯タイムがありました。

f:id:AYUMI_f:20190616122151j:image

モス!

テリヤキバーガー大好き❤

 

 

空港無事に到着したら、入国審査。

1番ドキドキしたけどすんなりだった〜!

準備してた『sightseeing』も使う機会もなく、すっぴんでパスポートと顔が違うと言われることも無く(笑)一安心。

 

荷物も無事に回収して、バスでプロビデンスへ!!!

新品のスーツケースでしたが、やはり既に汚れておりました。ケースにつけていたタグも無事についてたので良かったです💓

f:id:AYUMI_f:20190616172928j:image

↑ショルダーに付け替えました。

 

ホテルに無事に到着すると、みどりCZTがフロントのところで待っていてくれました〜!!

無事に着いた喜びと会えた嬉しさからみどりCZTにハグ❤❤

その後チェックインするのですが…ここで早速助けてもらいました😭🙏

セミナー期間中の三泊分は既に支払い済みで、前泊延泊は別途お会計なのですが、期間中三泊ルームシェア。前泊延泊は1人部屋だから部屋の移動が2度あるよ、でも追加25ドル払えば延泊は同じ部屋でもいいよって内容のようで。

途中からついて行かれん😫てなったけど、みどりCZTにも間に入ってもらって無事に完了。

さぁ部屋に行くかって頃にまた再度呼び止められ、

前泊から延泊までずっと同じ部屋で、荷物の移動しなくてもいい方法もあるけど、その場合は30ドルが追加だよって提案が。な、なに?!さっきのやり取りはなんだったのだ…(⚭-⚭ )笑

とりあえず30ドルなら(3000円くらい)別にいいかと、結局部屋移動しなくてOKにしてもらいました。

その時にルームシェアの相手の名前を教えてくれたのだけど…(教えてくれるものなのね)

予想はしていましたが、日本人でした〜!!!

 

何はともあれ、無事にお部屋に入れました❤

f:id:AYUMI_f:20190616173951j:image

f:id:AYUMI_f:20190616174123j:image

なんとも広い!

ジュニアスイートらしいです。

f:id:AYUMI_f:20190616174045j:image

ただいまこちらのベッドでブログ書いてます。

3時くらいに1度目が覚め、今は5時前ですが、これは時差ぼけ…なのかしら…?

今日の夕方からいよいよセミナーが始まります💓💓

耳の穴かっぽじって楽しんできたいと思います!