藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

初めてのバッグにタングル!

【現在募集中のワークショップ】

【ワークショップ01】初めてのゼンタングル - Ayumi's world of art

 

 

アメリカから帰国してまるっと1週間が経ちました。何だかもっと時間が経っている気がします…。

 

渡米日が誕生日だった私。

現地で同期がお祝いしてくれたのですが、バラが付いたボールペンと、無地のバッグを頂きました!「自分でタングル描いてね」と、ペンまでつけてくれて💓

少し落ち着いたので、初めて布に描いてみました!!

 

f:id:AYUMI_f:20190630205003j:image

 

意外と描けるもんなんですね!!

サクサクかけて楽しかったです😍

今使っている職場に持っていくバッグがだいぶ消耗してきたので、いよいよダメになったらこちらに乗り換えようかと😘

とりあえず初めての布にはイニシャル描いてみました!!

大事に使おうと思います。

 

 

そして、今日は帰宅後、来月のワークショップの準備をしていました。資料が完成✨

1人でも参加してくださる方がいれば開催しようと思っていましたが、無事に開催できそうです♡

まだまだ募集しております🎶

 

f:id:AYUMI_f:20190630210102j:image

↑こちらはのちのちの為に、タイルをまとめて染めました♡

描くのが楽しみです!!