藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

TangleTag

【現在募集中のワークショップ】

【ワークショップ01】初めてのゼンタングル - Ayumi's world of art

 

 

先月くらいから、ゼンタングルの公式アプリ(ゼンタングルMosaicアプリ)で始まったTangleTagというゲームのような企画。

1人目はモノタングルを描いて、次の人を指名。

指名された人は一人目の人が描いたタングルと、自分が選んだタングルの2つを描いて、また次の人を指名する…と、続いていく企画です。

アプリと、Facebookのページでも回っています。

そして遂に、私のとこにも回ってきました〜😄👐

 

私が12人目に受け取ったので、既に11このタングルが決まっています。

f:id:AYUMI_f:20190705191914j:image

この11個。

(あとから気づきましたが、自分が描いた12個目のタングル名書き忘れました‪‪💦‬)

 

この11個プラス私チョイスの計12個を描きこんだのがこちら💓↓

f:id:AYUMI_f:20190705192121j:image

12個、見つかるでしょうか👀

そして私が足したタングルが何か、お分かりだろうか…😎

 

今回の企画で初めて描いたタングルもあって、とても楽しかったです!!😍

ゼンタングルMosaicアプリは無料版だと一部制限ありますが、色々な方の作品を見たり検索するのは出来たはずです。

 

ちなみに私のアカウントは《Ayumi_CZT34》です♡←ちゃっかりw