藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

グループ展に出展します!

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

久しぶりに、グループ展に出展させていただきます🥰🙏

 

アメリカに行く前までは頻繁に出展していたので、何だか久しぶりな気がしてますが、よくよく考えたら6月にも出展してました😂

【 Mosaic Mandalars2019 】開催中です! - Zentangle Journey ーAyumi Fujimura

 

『幸せを紡ぐ物語』展 第二話

只今制作中です↓

f:id:AYUMI_f:20190803233725j:image

来ました、久しぶりの点描画、

 

f:id:AYUMI_f:20190803233729j:image

髪の毛ゾーン。

 

f:id:AYUMI_f:20190803233815j:image

ひたすら点々。よーやく、点々いったん終了。

 

f:id:AYUMI_f:20190803233858j:image

ゼンタングルゾーンに来ました。

この辺りで右腕限界😂😂

腱鞘炎にならないよーに本日終了です。

 

 

グループ展の期間中にワークショップもする予定です😊

楽しんで完成させたいと思います!