藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

キラキラジェム💎

こんにちは!

ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎

プロフィールはこちら↓

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

こないだCZT同期のチャットグループで、リアルなGEMの話題になりました。

インスタやTwitterで物凄くリアルな色鉛筆画を上げてる方がいて、どんなに拡大しても写真にしか見えないんです…👀✨

画材の可能性ってこんなに無限なんだなと…使いこなせてないなぁと感じます😅

そう感じながらも触発されてレッツチャレンジ...♪*゚

 

f:id:AYUMI_f:20190918131103j:image

私のいいところはとりあえずやってみる、ことかもしれません🤣

 

途中から光源を見失い、アンバランスな感じになりました…。

どう見ても色鉛筆画です。笑

ここからブラッシュアップ出来るように今後もたま~にチャレンジしてみようと思います🤗

 

もっと色鉛筆と仲良くなりたいなと思う今日この頃です。

 

 

さて。

午後からもお仕事頑張ります💪

 

 

《現在募集中のワークショップ》

f:id:AYUMI_f:20190918131433j:image

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey