藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

INKTOBER TANGLES2019 始まりました☺︎

おはようございます、ゼンタングル認定講師のAyumiです☀️.°

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

昨日から10月がスタートし、増税になり、そしてINKTOBER TANGLES2019が始まりました☺︎

今回のお題はこちらに載ってます↓

(それぞれのステップアウトも見れます👀)

Everything Is Art: Inktober Tangles 2019 Official List

 

1日目いつずつでもいいし、

まとめて描いてもいいし、

なんだったら1からじゃなくてもいいと思います😙

私は途中から順番飛ばして描いちゃおうと思ってます!

さらに言えば、点描画のイラストと混ぜて描いちゃってます😆

誰のためでも何かのためでもなく、私自身が楽しみたいので、自由に楽しんで描きたいと思います🤗

因みに、点描画×ゼンタングルコラボのワークショップを11/16にやります☺︎(詳細は下記を...♪*゚)

 

f:id:AYUMI_f:20191002080015j:image

昨日はここまで描きました!

☆Printemps(髪の毛の中の渦巻き)

☆TunnelVizion(寄生虫みたいな子🐛)

☆Toodles(葉っぱみたいなの)

f:id:AYUMI_f:20191002080556j:image

 

初めて描くタングルも結構お題にあるので、これから楽しみです...♪*゚

気負わず無理せず

楽しんでいこうと思います🧡

 

ちなみに描いた作品をシェアしたい時は

#inktobertangles2019

こちらのハッシュタグを付けると良いみたいです☺︎

 

have fun!

 

 

《今後のワークショップ予定》

f:id:AYUMI_f:20191002080836j:image

・12/14(土) 新宿にて 午前午後

・10/13(土) 荒川にて 13:00~ 残席1

 

開催日リクエスト、プライベートレッスンも承ります。

お気軽にお問い合わせください...♪*゚

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

10月からの税率改正に伴い、グッズの価格を一部変更しております。🙏

Tool SHOP