藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

読書記録『ダイナー』

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



久しぶりの読書記録です。
職場の本棚からお借りしました。
平山夢明さんの『DINER』です。


まさしく、《文句なしの傑作》でした!


久しぶりに小説読みましたが、文字を追うのがもどかしいレベルで面白かったです!!
あっという間に読み終えてしまいました。

出だしから終わりまで、中だるみすることも無く。
ただ、結構と言うかほとんど暴力的シーンだったので、場面によっては目を細めながら読みました。これが映像だったら、「あいやー!」って思わず目を薄めるシーンが散見…、でも小説は薄めにしちゃうと読めないから笑
薄目じゃなくて目を細めながら読むの、オススメです📖笑


登場人物の殆どが殺し屋ばかりなんだけど、中には魅力的な登場人物もいて、ハラハラドキドキしながら、そしてちょっと切なくなりながら読みました。

タイトルがダイナー(定食屋)なだけあって、料理の描写がなんとも言えない…すごく美味しそう😋🍴💓
とても食事したくなるような内容の物語じゃないんですけどね笑
ハンバーガーが食べたくなりますよ🍔✨


そしてなんと言っても終わり方がいい!
終わり方がなんだか映画的で、これ映画化されないのかなぁと読了後思ったのですが、こんな拷問シーンや殺戮のオンパレードだと映像化はなかなか厳しいのだろうか…🤔
でも、某ゾンビドラマとかあるしな…とちょっと期待しています😙
もし映画化されるなら見てみたいです!薄目で!!笑


オススメです...♪*゚



🍔🍔🍔


現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍬🍭カード決済ご希望の方はこちら

↓今月のワークショップ↓


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です✨在庫入荷しました☺︎(Tool SHOP)💋