藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルス2020 13日目から16日目

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


インクトーバータングルス2020も半分折り返しました〜!ということは10月ももうあと2週間…早いですねぇ🎃🦇🕸
半分折り返しましたが、まだ間に合います〜
新しいタングルにも出会えるのでオススメです👍


インクトーバータングルスのステップアウトはこちら👇👇Inktober Tangles 2020.pdf - Google ドライブ
ステファニーさんの素敵な見本も見れますよ
👀💓💞


Day13 Waybop
f:id:AYUMI_f:20201016181201j:plain
すごく久しぶりに描きました。久しぶりすぎて間違えましたー🤣🤣🤣
でもまぁそれでも何とかなるゼンタングル👐✨✨


Day14 iugo
f:id:AYUMI_f:20201016181156j:plain
初めて描きました。簡単で、色んな使い方が出来そうです😎


Day15 Abukas
f:id:AYUMI_f:20201016181205j:plain
Arukasの親戚のような感じですね🥰
お花みたいになって可愛いです🌸


Day16 Bunzo
f:id:AYUMI_f:20201016224540j:plain
色んな方向に好きなように続けりれるBunzoちゃん。今回は何となくお花みたいな感じになりました☺️ちょっとハイライトを残すとムール貝のようです💓



f:id:AYUMI_f:20201016225225j:plain
引き続き後半も楽しみたいと思います🤩🤩


現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)