藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

同期と4時間の新年会とインスタライブ

こんばんは。
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



昨日の夜は同期と新年会という名のお絵描き会をしました!
タイルのサイズと色を決めて,ストリングとタングルも決めて描きました!😊
こうして同期と描きながらおしゃべりするのすごく久しぶり!!
楽しすぎて2時間くらいの予定が気付けば4時間!!😲
しかと途中で気づきましたが,わたしだけ違う色のタイルで描いてた🤣🤣笑
通りで,ペンの色の話が噛み合わないわけだ!!

4時間のうち多分半分はお喋りだったかな。
描いたのはこちら。👇
f:id:AYUMI_f:20210213202532j:plain

同期がデジタルモザイクしてくれました!
f:id:AYUMI_f:20210213202828j:plain
f:id:AYUMI_f:20210213202840j:plain

また同期とこうして描きたいと思います!!
f:id:AYUMI_f:20210213203111j:plain



そして本日,同期と一緒にインスタライブやりました!
最近たまにやってる左手チャレンジに2人でチャレンジ😁
f:id:AYUMI_f:20210213203201j:plain
左手だといつも以上に集中!!!
思うように線が描けなかったりしますが,普段使わない脳を使えてる気がします✨✨
左手チャレンジもインスタライブもまたやろうと思ってます。
楽しかった〜!!!😍❤️


インスタはこちらから👇
https://www.instagram.com/an.me1019/


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)