藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

バレンタングル7日目から13日目

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



今年のバレンタングルはバレンタインデーに終了しました!!
ちっともブログにあげられていませんでした🤣
せっかくなのでまとめてあげます。
とりあえず7日目から13日目まで!


7日目❤️
今までチャレンジしたことないタングルがテーマでした!
私はサママさん提案のWarreを描きました。
f:id:AYUMI_f:20210216172423j:plain


8日目❤️
J15のフラグメンツをストリングにして…
既にお気づきかもですが,黒にグレーとピンクの組み合わせが好きなようです私。今回多用してます😊
f:id:AYUMI_f:20210216172429j:plain


9日目❤️
タイルにコーナーを与えましょう…
ガッツリスペース埋めちゃいました😁やはりこの配色🤣
f:id:AYUMI_f:20210216172609j:plain


10日目❤️
サママさん提案のストリングで描いていきます。
私はmaruちゃんを登場させました!
f:id:AYUMI_f:20210216172808j:plain


11日目❤️
この日はAlicia CZTが担当の回でした!
去年の自粛期間中は毎日彼女のインスタライブに救われておりました😁💕
私の好きなJettiesを提案されてました!
f:id:AYUMI_f:20210216172603j:plain


12日目❤️
オーガニックタングルを描こうがテーマです。
サママ提案のSeven flowerというタングルに初チャレンジ✨オリジナルとは少し違って真ん中をハートにしましょう,という素敵な提案です。
f:id:AYUMI_f:20210216173227j:plain


13日目❤️
シンプルなTentoculusというタングルを描きました。背景の提案もしてくれていましたがすっかりうっかりブラックで描いてしまいました…まぁいっか😊f:id:AYUMI_f:20210216173542j:plain




はい,どどーん!と一気に13日目まで!
後は14日目の最後ですが,これはまた次回総括とともにアップしたいと思います😆
また来年もあるかな…?楽しみです💕



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)