藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック13 6日目

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


今朝,6日目が配信されましたね。
リック&マリアの回でマリアリードでした.
動画はこちらから👇
Zentangle Project Pack No. 13 - Day 06 - YouTube


今回はグレーのファイタイルに,まずは下地にスタティックを筆で描きます。
ギザギザではなくなみなみに。
ディーバダンスのようでもありますね.
乾かしたのちに,黒ペンを使ってタングルを描いていきます.
今回はムーカ→スプリンクル→ブンゾーへと変化していきました.
マリアのムーカは本当に優雅で自由で美しいですね。
スプリンクルの帽子がブンゾーになるのは天晴れ!!
雲のようなブンゾーもかっちょいいです✨
f:id:AYUMI_f:20210331195026j:plain
今日は在宅勤務の合間に,テレビに映して大画面でみました👀


プロジェクトパック13もあと2回.
仕事の合間でバタバタしながら描いていますが,終わったら一人打ち上げをしたいなと思ってます😙
明後日の配信も楽しみです!


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)