藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

5/2 グレータイル継続レッスン3回目ありがとうございました

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


3月からスタートしたグレータイル継続レッスン全3回も、今日で最終回でした。
毎回継続レッスンの3回目(最終回)があっという間にきてしまいいつも寂しくなっています。
継続レッスンは去年の6月からスタートして、ホワイト、タン、ブラック、そしてグレーで4色目。
グレータイルで全色コンプリートとなります。
1年間毎月第一日曜日の朝10時からレッスンできたのは、ご参加いただく皆様、そして私自身が健康でいられたおかげだなと思っています。
ご参加いただいた方々には本当に感謝です。

さて、直前まで悩みに悩んだ3回目のクラスでは、グレータイルのスクエアタイルに描きました。
今回描いたのはこちら👇

f:id:AYUMI_f:20210502154715j:plain
レッスンで描きました

今回のクラスでは、スペインのバルセロナ出身のTomas Padros CZTのステキなタングルを2つ使わせていただきました。
OasisとEmoballというタングルです。
Emoballはとってもキュートで、Oasisはショーディングとハイライトがとっても映える素敵なタングルなので選ばせて頂きました♡
真ん中の青ペンゾーンにEmoballを描こうとしていたのにうっかり描き忘れ、慌てて 1個だけ隅っこに入れました。危うく紹介できなくなってしまうところでした。危ない危ない。
Tomasさんは沢山のタングルを発表されている素晴らしいCZTなのですが、ゆっくり描いても迷子になります。😂
何度か挫折したタングルがあるので、また落ち着いてゆっくり描き慣れていきたいと思います。
とっても素敵なので書けるようになりたいのですが、よく返り討ちに合っています笑

今回のモザイクは5月後半に作成予定です。
今から楽しみです❤️
完成したらまたここに編集してUPしたいと思います。
あっという間の3回クラス、レッスンさせていただきながら私もたくさん学ばせていただきました!
また継続クラスを企画したいと思います。

f:id:AYUMI_f:20210502155843p:plain
最後に記念撮影しました

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

f:id:AYUMI_f:20210502160338j:plain
グレータイル全3回で描きました

そして!
リクエストもいただきましたので、6月からの継続レッスン決めました!(早😂)

Phiタイルの継続レッスン(全3回)スタートします

f:id:AYUMI_f:20210502155807j:plain
毎月第一日曜日 AM10;00ー
※ご都合合わないときは録画参加も可能です※
基本のお道具はご用意ください。
タイルは事前に郵送いたします。
▼お申し込みはこちらから▼
ayumi1019.thebase.in
ご参加お待ちしております。


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)