藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

100日ブラックタイルチャレンジ完走しました!!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


今日はちょっと仕事が忙しくて残業して帰っています.
朝1時間早く始業して1時間予定より遅く終わったので2時間の残業…
さすが年末.ほぼ毎日定時上がりの私も,この時期はどうしても定時ないで終わりません🥲
気持ちは毎日ノー残業!事務仕事だけど効率重視で定時上がりする為に頭フル回転でもうクラクラしてます😵‍💫
本当はもっと描きたいしもっと色々やりたいんだけど,どうしても時間的に厳しい…でもやりたいと思うことを我慢はしたくない…
ということで,今後も限られた時間で最大限のパフォーマンスが出来るように仕事頑張ろうと思います.
そして存分にやりたいと思うことに情熱を注いでいきたいです!!


で、7月から突然やり始めてここ最近頑張っていた…100日チャレンジ!遂に完走しましたー!!!

ブログにもあげたりあげてなかったり…全部あげたかな?もう覚えていませんが😅
無事に100日クリアしました〜✨✨
オリンピックに感動して私も何か頑張りたい!と思って始めたチャレンジ.
毎日はどうしたって無理だから年内完走という緩い目標を立てていましたが,余力を残してクリアできました!
もう描いたタイルを集めるのも諦めて、携帯フォルダに残ってる画像でデジタルモザイクにしました!計画性がなさすぎて余ったスペースは猫ちゃん!(これはチャレンジに含まれてません😂)
f:id:AYUMI_f:20211214180909j:plain
f:id:AYUMI_f:20211214180904j:plain
f:id:AYUMI_f:20211214180940j:plain

いやー!楽しかった!!
またふと、思い立ってチャレンジするかもしれませんししないかもしれません😂
でもその時にやりたいなと思った自分の情熱を大切にしたいなと思います.


とりあえず頭くたくたですが、今日はプロジェクトパック16に情熱注いで行こうと思います❤️‍🔥


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)