藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ValenTangle2022終わりました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


2月1日からバレンタインまでの14日間、ハートでいっぱいのプロンプトが用意されていたバレンタングル2022も、あっという間に終わってしまいました!
途中までブログに描いてましたがちょっと遅れちゃって😅でも無事に完走しました!!

f:id:AYUMI_f:20220217065903j:plain
f:id:AYUMI_f:20220217065859j:plain
f:id:AYUMI_f:20220217065911j:plain
f:id:AYUMI_f:20220217065914j:plain
f:id:AYUMI_f:20220217065906j:plain

ボーナスプロンプトや2回のzoomセッションもあって、毎年素晴らしいイベントだなと参加しながら思っています.
2度目のzoomセッションに参加した時に、バレンタングルは来年で最後って、サママさん言ってたんですけど…え、ほんと?( ; ; )

来年も絶対参加しようと思いました。
今年参加していなかった方も、是非!
去年も今年も日本語版PDFありました。
来年はどうかな…分かんないけど、
無くても頑張って英語版でやりたいなと思います😆


最近は展示会前なのもあって、夜にゼンタングルを、描けていません。
夜しか描く時間がないのにね。笑
今年はイベント予定詰め過ぎちゃったので、来年はゆっくりペースにしようと今から決めました笑
やりたいことを全部やるには時間が足りな過ぎて…

期限の決まっている展示会と、CZTAE2021springをやらねば…

昨晩は来月の2人展でコラボメニューにつけるポストカードを作ってました!
可愛い子たちが誕生しました♡
f:id:AYUMI_f:20220217070628j:plain
また、ワークショップやコラボメニューについてもお知らせします✨


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)