藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プライベートレッスンとCZTAE2022

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


UPできていませんでしたが、今年はプライベートレッスンでスピナーを描いています😆
たくさんタングル紹介しています。
参加者さんは絵を描かれる方なので、新しく知ったタングルをどんどんご自身の作品に取り入れられていて、いつもその発想やアレンジが素晴らしいなと、私も学ばせていただいています😊❤️

今回は真ん中にタングルを埋めるのではなく、四隅にジェムを描いていきました!
油性と水彩色鉛筆とを使った描き方をお伝えしました。きっと、また彼女ならではの描き方を生み出すのではないかなと思ってます🥰

進捗を写メ撮らせていただきました!

こちらはスピナーに描いているタングルを使って描かれた作品です✨✨アレンジや使い方が素晴らしいです😭❤️

こちらは私のサンプル

ご参加ありがとうございました☆


そしてあと1ヶ月くらいで視聴期限が来てしまうCZTAE2022を進めております!




小田上飛鳥CZTのクラスを受講しました♡
ナフェローというタングルがいつも迷子になる😂
とても丁寧に描かれていて、いつも美しい作品で凄いなぁと思っていたので、今回受けられて嬉しいです🧡❤️
シェーディングには新しく入手したお道具も使ってみました!
あと少しの期間、しっかり学んで、クラスに取り入れていきたいと思います(CZTAEは学んだことを自分のクラスでも教えられるのが特徴です)
今年のCZTAEは断念しましたが(なんせ終わっていない😂)また来年は参加できたらいいなぁと思っています。

今進捗は7.5割終了している感じ。あとちょっと…今回こそは全クラス期間内に受講したいです!
7月は仕事も忙しく、描く時間が取れない日もあったので、今月はぼちぼち頑張りたいです。

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)