藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Zenuari Swap♡

1月のイベント、Zenuari 2019の27日のお題はZenuari Swap。

誰かと交換して描く日だったのですが、Facebookのグループ内で自己申告すると、いろんな国の方とチームを組んでグループ内で交換を出来ます。

 

過去記事はこちら⇩ 

ayumi-f.hatenablog.com

 

2月に入ってグループが発表されて、私はカナダの方とオランダの方と私との4人のグループでした。

メンバーの1人は既に送ったよ連絡をくれました。

私も早めに送らなくっちゃと、本日完成させました\(°∀° )/

Air Mail書くのは久しぶり〜〜〜!ネットで調べつつ宛名も書いて完成です。♪

f:id:AYUMI_f:20190218212408j:plain

メンバーの3人へ♡

こうしてZentangleを通じて海外の方と出会えるなんて幸せです(*'.'*)

早速明日送りたいと思います!

 

完成したものはFacebookのグループ内でシェア出来ます。

メンバーに送る前に写メを撮ろうと思ったのですが勢い余って封をしてしまいましたw

無事にメンバーの元へ届きますように!

そしてメンバーのタイルも無事に届きますように♡♡