藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

検証実験中

もうすぐ平成も終わり令和が始まりますね。

令和になったら、いよいよCZT(ゼンタングル認定講師)セミナーが迫ってきます。

 

34メンバー内で日々連絡を取り合っていますが、どんなものを持っていけばいいのかの話題になりました。その時にライトの話が出たのですが、私は荷物にもなるので持っていかない予定でした。

でも既に受けた方から進められたり、実際に薄暗い中で描いた時に結構描きにくかったので、だんだん持っていこうかなという気になり…笑

Amazonで購入しようかと思ってたんだけど。

 

100均のライトが割といいと聞き。

試しに買ってみました。

f:id:AYUMI_f:20190428223836j:image

こちらです。

単三3本。48時間もつと書いてあるけど…え、ホントならすごくない?!✨

 

ということで。

昨日のお昼過ぎから検証実験始めました!!

寝る時にもつけたままにしてます。

f:id:AYUMI_f:20190428224045j:image

48時間持てば、乾電池三本と本体代108円でセミナー中使えます( ˙³˙ )

なんてコスパのいい…✨

 

f:id:AYUMI_f:20190428224211j:image

明日の14時をすぎれば48時間クリアです🐼◎

今夜も健気に照らし続けてくれています。既に愛着湧いてきました(単純)

もう100%アメリカに連れていくつもりですが、一応検証結果報告しますね( ¨̮ )笑

 

こういうの好きだなぁ。笑