藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

嬉しい贈り物

先日、ストーリーズのアンケートでポストカードプレゼント企画をこっそりやりました😊

こっそりアンケート - Ayumi's world of art

 

先日帰宅した際に、こんな素敵な物が届いておりました…✨

f:id:AYUMI_f:20190522080341j:image

クッキーと紅茶…💓

えー、なにこのサプライ😭😭😭🙏

嬉しすぎてストーリーズに載せるという…

休日のティータイムに…ゼンタングルしながら戴きたいと思います♡♡

M(Instagramアカウントの頭文字)さん、ありがとうございます♡♡

 

 

f:id:AYUMI_f:20190522080535j:image

連日予定があり、なかなか書けていませんでしたが、昨日の夜少しだけ。

 

まだ宿題のギザギザストリングに挑んでます🤣

あともう1枚書くと4枚になるし、キットに入っていたタイルにはまだ書いてないし…もう1枚書こうと思います。

 

今日も定時退社目標に、頑張ります☺︎