藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

未来の私へ

【現在募集中のワークショップ

【ワークショップ01】初めてのゼンタングル - Ayumi's world of art

 

 

12歳の頃から、たまに手紙を書いています。

未来の自分にあてた手紙です。

 

過去記事コチラ↓

過去から未来へ - Ayumi's world of art

 

今回は、今までのように全て読み返してまた未来の自分に手紙を書く、のではなく。

CZTになった今、「こうなっていたい」っていう決意表明を書きました。

次に手紙を読み返すタイミングはいつになるか分かりませんが、その時にはひとつでも叶ってるといいなと思います。

 

f:id:AYUMI_f:20190628235831j:image

↑この手紙の折り方、懐かしくないですか?😚笑

 

タイルは成冨CZTのWayroopにチャレンジ!!

絡まってるけど簡単にかけて楽しかったです💓

もう少し書き足して、仕上げたのがこちら。↓

f:id:AYUMI_f:20190629000953j:image

 

未来の私へ。

2019年の私は、やりたいことがやれて、素晴らしい出会いも沢山あって、働く場所もあって、幸せです。