藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック12 6日目と7日目

こんばんは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



プロジェクトパック12
6日目はこちら👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 06 - YouTube

モリーとマーサの姉妹が担当の日でした!
ビジュー4枚を繋げて、ハートのストリングでスタートです😍😍

scenaというタングル。
当初苦手な部類でしたが、セミナー前になんとなくコツを掴み、好きになったタングルです。
大丈夫かなぁと思いつつ描いていても、描き終わる頃には素敵になっている不思議なタングル☺️
今回はラウンディングもプラスしてとっても素敵になりました!
f:id:AYUMI_f:20201220160540j:plain
f:id:AYUMI_f:20201220160534j:plain
ほぼ動画通りのシンプル目なので、また後日描きたいなと思います😘



7日目の動画はこちら👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 07 - YouTube
7日目はマリア&リックでリックリードの回でした。
パラドックスとフラックス。
リックのペンストロークは本当に丁寧で美しい…✨✨
一筆ずつ丁寧に…
リックの動画を見るといつもハッとさせられます👀‼️

Phiタイルに先に金色のガッシュを塗ってから描きました。
f:id:AYUMI_f:20201220161306j:plain
f:id:AYUMI_f:20201220161300j:plain
パラドックスは同じ向きで描くか、鏡合わせのように描くかで、見えて来る模様(メタパターン)が変わってきます。簡単に描けてとても楽しいです😍

プロジェクトパックではいつも、いろんなアイディアやテクニックが学べるのでとても楽しいです💕


プロジェクトパックが終わる頃には今年の仕事もほぼ終わりです。
12月は繁忙期なので仕事量増し増しですが、ゼンタングルを楽しむ時間を確保するためにも頑張ります💪🏻✨



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)