藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

集中する心地良さ

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

去年の秋頃、ゼンタングル認定講師の資格を取ろうと決めてから、ほぼ毎日何かしら描いています。

体調不良や飲み会で描けない日もありますが、基本的にはゼンタングル描きたいがために定時上がりで帰宅しています。

 

ゼンタングルには色んな魅力がありますが…

集中する心地良さ。

これ、ほんとに好きです。

 

f:id:AYUMI_f:20190801221907j:image

今回はビジュータイルに描きました。

5.1×5.1の小さいタイル。

ちょっとした時間で描きあげられます🥰

ブラックタイルとタンタイル❤

小さなタイルに集中する心地良さ。

たまりません。

間違いもなくて、自由に気ままに。

今描いてるこの瞬間に、一筆に、集中すること、そして、感謝すること。

 

ゼンタングルは感謝で始まり感謝で終わります。

 

タイルは小さいけど、ひろい世界です。