藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

暑中お見舞い申し上げます

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

関東では梅雨明けから連日の猛暑日…。

日中は内勤なので事務所内ですが、行きと帰りのわずかな時間だけだけど…もう日々汗だく。

汗ふきタオルが手放せません‪‪💦‬

 

f:id:AYUMI_f:20190801080220j:image

涼を求めて、こうなりました。笑

 

これ、前に描きかけてたタイルなんです。

f:id:AYUMI_f:20190801080311j:image

 

MOOKA(1番手前の植物系のやつ)だけ描いて数ヶ月放置していました。

 

今回なんとなく、続き描いてみようかなと思えました。途中でやめた当時は「これはもう無理」と思っていたので、まさかこうなるとは…。

なんとも不思議です。

 

「失敗したーー」と思っても、時間が経って見方が変わると「失敗」じゃなくなるのかもしれないですね。

 

 

まだまだ暑くなるのでしょうか、

くれぐれも、熱中症にはお気をつけください😚