藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

バレーボールロシア戦!

こんばんは!本日2度目の更新です。

私のプロフィールはこちらから→ PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

バレーボールロシア戦が白熱しているあまり、筆が(ペンが)進んでしまいました。笑

2回戦あたりからかなりの接戦でラリーも激しく、観ていてめちゃめちゃ楽しい!!

そんなつもりは無かったけど、今日も描き始めました。

f:id:AYUMI_f:20190915212313j:plain

今日はレシーブ

今日はモノクロで描こうと思います。

f:id:AYUMI_f:20190915212443j:plain

ペン画。出来ました

JETTIESとNIPAを組み合わせました(ハイブリッドタングル)😄

f:id:AYUMI_f:20190915212629j:plain

完成しました💓

シェーディングをプラスして完成しました。

ブログを書いてる間に試合が終了しましたが、今日はフルセットまでの戦いでした。

手に汗握るとはこのことか。。。!!

こんなに何度も飛んで走れるなんて本当に凄い。

 

今日の夕方に15分だけ走ったんです。

来月の駅伝に向けて、初めておニューの靴で走ったんです。

もうね。。。吐くかと思いました😂笑

これ真剣に練習しないと本気で走れない。。。ゼンタングルばっかやってないで、ちゃんと練習しようと思います。

 

そして今日は久し振りにリラクサゴン(六角形のタイル)も描きました。

金子先生のテキストを参考に❤️

f:id:AYUMI_f:20190915213859j:plain

スピナーと共に♪

 

今日も充実した1日でした。

明日もバレーボール韓国戦があるようで、楽しみです。。。✨

 

 

【現在募集中のワークショップ】

ayumi-f.hatenablog.com