藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

バレーボールセルビア戦!とクレイジーなハギンズ

こんばんは!!

関東中心にワークショップ開催してます、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

今日は世界ランキング1位のセルビア戦でした。

最近はネタ切れ感が否めないバレーボールシリーズですが🤣描かずにはいられないので、本日も描きました。

f:id:AYUMI_f:20190927232921j:image

 

え…バレーボール要素ゼロやん…

 

そう思ったあなた、、、

 

正解!!!🤣🤣🤣

 

 

だいたいいつもノープランで描き始めますが、今回は同期のInstagram見て、PARADOXを描きたいなぁと思って描き出したらこんなんなりました😅

バレーボール要素無いですが…

闘う姿って本当に美しい✨

特に、諦めずまっすぐに目標に向かう闘志を燃やす目が素敵だなぁと。

かろうじて目だけ描きました🤣🤣

 

今日は怪我でお休みしてた黒後選手も少しだけどコートデビューしたし、落としたらあとがない4セット目に逆転してフルセットに持ち込んだ瞬間に、明日用のお酒に手を出しました!

f:id:AYUMI_f:20190927233458j:image

 

気分も良くなり、クレイジーなハギンズの仕上げもやりました。

f:id:AYUMI_f:20190927233606j:image

 ハギンズが苦手、描かない!

とおっしゃる方がいるので、どこからでも好きになれるきっかけがあればいいなぁと。今度クレイジーなハギンズを教えちゃおうと思ってます...♪*゚

(10/13荒川でプライベートレッスン行います)

 

実際私も苦手なタングルは沢山あるし、だいたいいつも使うタングルって決まってきます‪‪💦‬

でも何かのきっかけで苦手だったのが好きになったりするので、その方にもハギンズ好きになってもらいたいなぁと思ってます...♪*゚

 

f:id:AYUMI_f:20190927234002j:image

こちらもちょびっと進みました🧡

 

明日もバレーボールありますね!

楽しんで観て描きたいと思います☺︎✨

 

 

《ワークショップの予定》

f:id:AYUMI_f:20190927234229j:image

・10/13(土)荒川 13:00~ クレイジーなハギンズやる予定☺︎ 3000円

・12/14(土)新宿 ←‪ꫛꫀꪝ

お問い合わせ、お申し込みはHPかメールにて🧡

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

💌💭ayumi.tangle★gmail.com (★→@)