藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

INKTOBER TANGLES 2019

こんばんは、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎

《え、誰よ?》て思われた方、HPご覧下さいませ😆↓

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

来月からは消費税10パーセントになりますね…。

ニュースとかでやってますが、分かるようなわからないような…もう手遅れのような滑り込みセーフのような…笑

日々カウントダウンですが、

同じく10/1からは、INKTOBER TANGLES2019 が始まります!!

 

去年はまだ存在を認識しておらず不参加でしたが、毎日ひとつ、タングルが指定されていてそれを描いていくイベントのようです!

毎日描いてもまとめて描いても、好きな時だけ描いてもOK。

自由に楽しめるイベントです...♪*゚

《ゼンタングル描きたいけど、何描いたらいいかいつも迷うのよね…》という方にはもってこいのイベントですね☺︎

 

今年は初参加してみよーと思います☺︎

1枚の大きめな用紙に描く予定です。

 

指定のタングルは公式のものも非公式のものもごちゃまぜでした。

描いたことがないタングルも沢山😳

ひとまず、スケッチブックに31個のタングルを描きだしてみました!

f:id:AYUMI_f:20190924182035j:image

わぉ♡

今から楽しみです...♪*゚

でもその前に、大きな用紙の下準備をしなくては…!!!

 

ありがたいことに、最近少しずつ予定が埋まってくるようになりました☺︎

ワークショップのお席はまだまだ空いてますが🤣

プライベートレッスンのご依頼やお問い合わせがポロポロ頂けるようになりました🙏身の引き締まる思いです…✨

 

上手く時間を使って、やりたいこと全部やれるように頑張りたいと思います!

来月からはINKTOBER楽しめるように🤗

皆さんもぜひ楽しんでみてくださいねー🧡🧡

 

 

《ゼンタングルWSの予定》

f:id:AYUMI_f:20190925074926j:image

・12/14(土)@新宿にて ←ꫛꫀꪝ✧‧˚

     ※年内最後のグループワークの予定

 

【プライベートレッスン】

最大2名までの少人数クラス...♪*゚

・10/13(土) 13:00~ 荒川区 ゆいの森にて 《残席1席》

ホワイトスクエアタイルのレッスンです。道具代込3000円(別途各自のドリンク代)

 

※プライベートレッスン、開催日リクエスト、出張ワークショップのご依頼もお気軽に...♪*゚HPから、もしくは下記メールアドレスにてお問い合わせ下さい☺︎

ayumi.tangle★gmail.com  (★→@)