藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

動画コースレッスンのクーポン配布中!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


少し前のブログにも書きましたが、動画コースレッスン始めました!
先日こちらの全ての動画が公開になりました✨✨
全部で9本の動画。5枚のタイルを描きます!!

こちらの動画コースレッスンに使える1500円オフクーポンを配布してます!!
 
 使用期限:9月19日(月)
 
是非この期間にお得に始めてみませんか😊
藤村歩 | アーティスト・講師紹介 | FANTIST


注意事項

・本キャンペーンは期間内にコースレッスン動画をご購入される方が対象です。
・クーポンはどのコースレッスン動画でもお使いいただけます(単発動画には使用できません。)
・クーポンは自動で付与され、使用期限内のコースレッスン動画購入時に自動で適用されます
・クーポンは1度限り使用可能です。
・取得済みクーポンの期限はマイページからご確認ください。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
・他のクーポンや割引との併用はできません。複数ある場合、本クーポンが優先的に適用されます。
・お問い合わせはお問合せ | FANTIST までご連絡ください。



2020年の夏から、中学生男子にゼンタングルレッスンをしておりました。夏休みの課題でゼンタングルを使って作品を描きたいと、ご依頼をいただいたのがきっかけです。
今年で3回目。毎年夏になると週一のペースでオンラインレッスン。
今年も先月から開始して,今朝が最後のレッスンでした。
私が描いたこともないくらいの大きな用紙に、とても丁寧に描き進めてくれました。共に描いた夏も今年で最後。
完成した作品を見るのが楽しみです😊
ゼンタングルがなければ出会わなかった方との出会いに、感謝をした1日でした(まだ半日しか経ってないけど笑)


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)