藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

カラーゼンダラ 復習

 

先週のワークショップの復習をしてました。

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

 

マジカルパウダーで染めたゼンダラタイル

これよーく見ると、ラメ入りなんです😗キラキラ〜

f:id:AYUMI_f:20190530215843j:image

ストリング(線)入れる前に撮り忘れるという失態…‪‪💦‬

 

メインは同じですが、ワークショップの時とは少し違うデザインにしました。

f:id:AYUMI_f:20190530215943j:image

03ピグマで描き終えたら、シェーディングとハイライトです。

 

これ入れるとグッと雰囲気変わる〜💓

f:id:AYUMI_f:20190530220044j:image

 

うぬぬぬ。

楽しかった!!!

 

複雑そうに見えるゼンダラさえも、簡単にかけてしまう…

ほんとこれ、騙されたと思って試して見て欲しい😍騙さないから。笑

 

また今度自分でも染めてみようと思います♡

その時はまた違ったタングルに挑戦したいと思います。