藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

《CZTセミナー》4日目。

最終日です。

まだまだと思っていたけどあっという間でした。

f:id:AYUMI_f:20190623172909j:plain

f:id:AYUMI_f:20190623172922j:plain

f:id:AYUMI_f:20190623172934j:plain

午前・午後とセミナーを受けて、いよいよ授与式です。。。

 

 

リック・マリア・モリー・マーサの4名がそれぞれ名前を呼んで認定証を手渡してくれました。

f:id:AYUMI_f:20190623172949j:plain

結構最後の方まで呼ばれなくて、呼ばれなかったらどうしようとドキドキしました。。。

私の名前を呼んでくれたのはマリアでした。

 

f:id:AYUMI_f:20190623173015j:plain

撮影中に歓声と背中に重さが加わったので、リックが合流してくれたのだなと感じました。なんてラッキー♡

認定証を手にすると、感動と達成感と寂しさと色々入り混じって、涙が溢れてきました。言葉では言い表せられないほどの充実した4日間でした!!

 

f:id:AYUMI_f:20190623173031j:plain

最後にお茶タイムがありました。この旗が立っていたのは。。。

 

f:id:AYUMI_f:20190623173037j:plain

こちらのカップケーキ。

うーん。濃厚。クリームも濃厚。また中にもチョコレートたっぷりで、、、

濃厚すぎましたw

日本人にはかなりずっしり濃厚なカップケーキかもしれません。。。私は半分くらい残してしまいましたが、海外の女性は2個目もペロリと食べてらっしゃいました😋

 

 

 

夜は行けるメンバーで外食に行きました。

チーズケーキファクトリー!!ここは10年以上前。。。大学生の頃にハワイに行った時に同じくチーズケーキファクトリーに行きました!ケーキも何もかもが大きかった印象。そしてやはりビッグでした。

この日は夕食だったのでケーキではなく、ハンバーガーにしました。

f:id:AYUMI_f:20190623173105j:plainボリューミーで半分はテイクアウトしました(翌日の朝食になりました)

 

そしてここで、6月誕生日だった私と2日違いの同期のバースデーをサプライズで祝ってくれました!!!(*ノε` )σ嬉しすぎる〜〜♡

f:id:AYUMI_f:20190623173114j:plain

 

ろうそくの火を消す時には願い事をするといいそうで。

心の中でしっかり願って火を消しました。叶いますように❤️

忘れられない35歳の誕生日となりました\(°∀° )/