藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

リベンジ!

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

先日、日本のCZTが考案したタングルを描いたらやっちまった…!!という記事を書きましたが。日本のCZT考案タングル! - Zentangle Journey ーAyumi Fujimura

 

 

こちらのリベンジをしました🥰

金子恵美子先生考案の、

Gemiko とKaas です!

f:id:AYUMI_f:20190729175737j:image

前回やっちまったのはKaasの方😅

Gemikoは初めてチャレンジしてみました〜!!

とても素敵なタングルでまたチャレンジしたいと思います❤

 

私もこないだ、あるものを見てこれをタングルにするならどーやって描いたら描けるのかな…と、しばらく見つめあってみましたが。。。

 

何も生まれませんでした。笑😂

ちなみに見つめあったのはこちら。

f:id:AYUMI_f:20190729180128j:image

海ぶどうちゃん❤🍇

見れば見るほど不思議な形…

初めて海ぶどうを見た人はなぜ食べようと思ったのか…見つけてくれた人、ありがとう🙏

 

ゼンタングルの世界に触れて、世の中の美しいものに興味が湧くようになりました。(海ぶどうちゃんも然り。)

そして色々なものがタングルに見えてきます(あるある😂)

ぜひ、お試ししてみて欲しいです😚