藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

グループ展開催中です!

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

昨日は一日体調不良のため寝て過ごしました。

勿体ない時間の使い方をしてしまいましたが、健康であることって本当に大事だなと痛感…。季節の変わり目、皆様もご自愛くださいね。

 

さて。

そんな寝込んだ昨日は、グループ展の在廊予定日でした。😱

残念すぎる…

2日(明日)こそは!!!

 

再度お知らせです⬇️

『幸せを紡ぐ物語』展第二話

会期: 8/28~9/3 11:00~20:00

(最終日は17:00まで)

 会場:デザインフェスタギャラリーWEST2-A

GALLERY WEST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

 

9/2 11:00~15:00くらいまで在廊予定。

希望者にはゼンタングル体験会やります☺️

f:id:AYUMI_f:20190901111324j:image
f:id:AYUMI_f:20190901111332j:image

小:500円、大:1000円

お道具は貸し出します。完成した作品をお持ち帰りいただけます。

ぜひお気軽に体験してみてください🎶

 

f:id:AYUMI_f:20190901111016j:image

昨日の夜になって体調が回復してきました。

姉家族のイニシャルをミニ巾着に描いてみました。

前に作品を送ったら新居に飾ってくれていました。もっと大きいのを送ってと言われてますが、手をつけられておらず😂

代わりと言っちゃなんですが、先程ポストに投函してきました。ミニ巾着。喜んで貰えるといいなぁ😍