藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

金子恵美子CZTのワークショップ

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

先月は体調不良につき参加できなかった、金子恵美子CZTのワークショップに、今月は参加出来ました〜😊

ゼンタングル認定講師(CZT)の資格を取るために6月にアメリカに行きましたが、恐らく5月末に会ったのが最後…?なので3ヶ月ぶりにおあい出来ました❤

 

今回は念願のゼンボタン!!

いろんな方の作品をSNSで見る度に美しや〜✨と思っていたのですが、なかなかチャレンジ出来ずにいました。

 

ワークショップで出来るとこまで描いて皆でモザイクしたのがこちら。

f:id:AYUMI_f:20190902102959j:image

素晴らしすぎやしませんか?

ほんとに美しい✨✨

 

そしてこちらは帰宅前に撮ったもの。
f:id:AYUMI_f:20190902102954j:image

このケースまでなんて素敵なんでしょう…。

 

そして帰宅して、すぐさま描こう!と思っていたけど、世界柔道に興奮しまして笑

優勝を見届けて、インスタライブしながら描きました。

完成したのがこちら。

f:id:AYUMI_f:20190902103150j:image

なんとも。

なんとも楽しかったです。

これはまた近々復習しなくては。

久しぶりにお会いできた方も何人かいて。

心満たされた一日でした😚🧡

 

f:id:AYUMI_f:20190902103324j:image

↑ワークショップ前にしっかりお腹も満たしてました笑